GWも終わり、6日の火曜日から日常に戻った。

火曜日と言えば、1日クレート留守番なのに、雨だったよ〜えーん


でも、お母さんは頑張った(笑)

小雨を見計らって、、、

傘さして…



基本、雨降りは外には出ないんだけどね、このまま5時間クレート留守番じゃ、どーもかわいそうな気がしてキョロキョロ
ほんのちょっとだったけど気分転換にはなったよねチョキ

昼間帰った時もすごい雨でアセアセ
お散歩無理だねと諦めて、ソファでダラダラしてたんだけど、
!!
雨、止んでる?
慌てて、外に飛び出していつものユルユル散歩口笛




かなり自由なお散歩、楽しみましたチョキ

日常が始まったんだねー。
又、毎日頑張ろうね音符

夜は。。。
おばけおばけおばけ

リラックスしてて、かわいい〜飛び出すハート

そして今朝!!
出勤前のお父さんに大サービス🎉



デレデレラブ喜ぶお父さん(笑)

今日は久々にプロのシャンプーキラキラ
いい匂い〜義理チョコ



明日はお天気どうなのかな?
お母さん、午前休みなのよね〜口笛
何して過ごそうかな。
た・の・し・み爆笑