朝は小雨まじりのお天気雨
残念ダウンの気持ちと、イヤ、予報は曇りなんだしむしろお天気イマイチで色んなトコ空いてるかもよてへぺろと思い直してチョキ
迷った末、栃木県の
「鬼怒グリーンパーク」からの「道の駅たかねざわ」コース拍手
決め手は?
得意のYouTube(笑)
いーねー爆笑が沢山あったのよ。

距離は片道85㎞。
割と遠いよねアセアセ
なので、途中、道路沿いに見つけた公園で休憩。
適当に寄ったのに、なかなかステキキラキラ
芝生と藤の花がとっても綺麗だった。



藤と言えば藤棚が多いけど、一本仕立ての藤もお洒落だねハート





そして鬼怒グリーンパークおねがい
偶然にも、今日からドッグランが試験的にスタートして登録すれば無料びっくり
心が揺れたけどてへぺろ今日はドッグランには行かないで広ーい芝生を3人で仲良く歩いたおねがい





池があって、湧き水なのですごーく綺麗爆笑
紅麦ったら、案の定、何の躊躇もなく飛び込もうとしたよ爆笑
やっぱり水遊びしたいよね。
暑いからね、明日は今シーズン初の「ランタン守谷」のプールかなぁウインク

それから、今度は道の駅たかねざわ音符
これまた、散歩コースが素敵なのよ拍手
緑が多くて涼しいし、上ったり下りたりの変化もあって。










リーズナブルな温泉があったので、久し振りに温泉だーって思ってたけど、結構暑くて💦
車に紅麦を置いておけないねって事で、結局お父さんだけ♨️入って私は今度!!
そう言えば、駐車場で隣に停めてあった車にもワンがいてお父さんとお母さんが交代で温泉♨行ってたよ。
そういう季節になったんだね。

そんな1日ニコニコ
満足満足キョロキョロ
楽しかった飛び出すハート



明日はどうしようかな?
暑いみたいだよ〜爆笑