良いお天気に恵まれた週末ハート


昨日の土曜日!!

予定通り、納車したよ〜グー

新車はいいねぇニヤリ



デニムブルーニコニコ

こんな、青💙初めてだわーチュー

嬉しくて年甲斐もなくテンション上がるぅーアップアップアップ


土曜日、この為にかなりレアな1日休み取ったからねチョキ

さぁー、どこかドライブ行ってみる?

それとも、車のグッズでも見に行く?


車内ニコニコ
『SUZUKI』さんからお花も戴きましたハート


ワクワクしたまま、留守番してた紅麦にただいま〜音符したんだけど、、、

?

紅麦?

口の下、赤くない?

と、思ったその時、まさにソコを後ろ足でカキカキカキカキびっくり

掻き壊して、血、出でるじゃーんえーん


数日前にも同じ様な事があったんだけど、ウェッティで拭いてやって様子を見てたら治まってきてた。

搔く様子もなかったから一時的な事だと思ってスルーしちゃってたんだけど、今回は結構ヒドい気がするガーンガーンガーン

ウェッティで拭くと冷たくて気持ちいいのか、大人しくしてる。

傷は大した事なさそうだけど、化膿したりもっと掻き壊して血だらけになったりしたら、翌日は日曜日だし困るなぁと思って、病院に行くことにしたショボーン





私、土曜日に17時から知り合いとの食事会を予定してて、紅麦かかりつけの病院は午後の診察は17時からで間に合わない〜えーん

(お父さんは、ひとりでは病院連れて行けないとか甘えた事言うし💢)

結局、隣町に14時半から見てくれる病院があったからソコに行ったよ。


 そんな訳で、新車での紅麦の初おでかけは、まさかの動物病院になっちゃったてへぺろ


車の雰囲気がちょっとだけ変わったので、乗り込むのに一瞬躊躇したけれど、すぐにあっさり乗り込みました100点

さすが、紅麦拍手


病院での体重測定…

 31.5㎏!!

安定安定口笛

診断は「細菌性皮膚炎」で、又々副反応、おしっこジャージャーのステロイド生活が始まりました笑い泣き


初めての動物病院だったんだけど、ソコ、夜中の緊急等も診察してくれるありがたい病院ニコニコ

なので、機会があればカルテを作っておきたいなって思ってた。

にしても、待ち時間長かったなぁショボーン


今日は、普通の日曜日音符


恒例の河川敷ロング散歩行って…



ボール遊びして…


は、長くなったので又今度聞いて下さいm(_ _)m


リビングのクレートのクッション、カバーの生地が真冬のしかないので、布買って来て即席カバー作ったよ。


気に入ってくれるといいな爆笑