日曜日!!
さぁー、今日は花見に行くぞーガーベラグー

タイミングが合えば毎年行きたいと思っている、花見スポットがある。
そこに行けたらなって思ってたけど、残念ながら朝早い時間は雨降りで…えーん
お父さんは自転車で行くつもりだったから、今日は断念大泣き

結局、隣町の手賀沼の桜を見に行ったウインク
ちょっと事情があって、3㎞程度のお散歩しか出来なかったけど、さすが花見日和だけあって沢山の人がいたよアップ




お天気はイマイチだったけど、楽しいお花見出来たね。
途中で会った、手賀沼の主さん…おすましスワン
紅麦、ただ歩いてただけなのに、シャーシャー怒って恐かったよぉえーん


帰りに地元の道路、ココ何㎞か続く桜並木なんだけど、最高に綺麗だったチョキ
毎年、やっぱりココの桜並木がどこよりも迫力あって素晴らしいなぁって思う。
名所もいいけど、地元にもステキなスポットがあったりするもんだよね爆笑

午後少し涼しくなってから、夕んぽにあしあと

いい天気晴れになったねぇ。
なかなか暑かったアセアセ


いつもの広場で走ったもんね〜口笛
楽しかったチョキ



それから…
桜並木を歩いたあしあと足あしあと


満開の桜は本当に美しいキラキラキラキラキラキラ
今年も、元気で楽しめて良かった良かったハート

おかさん、今日もいっぱい遊べて嬉しかったよん音符

おやすみなさーいバイバイ

爆笑爆笑爆笑