今週は、雨降りだったり、初夏の陽気だったり、目まぐるしい天候だけど、今日は木曜日!!
仕事、午前休みニコニコ
お父さんとの早朝んぽは、帰って来た時脚に泥ハネの跡が…びっくり
昨日から明け方までかなり降ってたもんねぇショボーン

1日クレート留守番の火曜日はお天気も良く、留守番前の朝んぽも…





昼間のユルユル散歩も…



お留守番も…


全て完璧拍手拍手拍手
上手に楽しく出来ました100点

そして今日も汗ダクアセアセになりながら(笑)遊んで来たよぉー爆笑






帰るまでには足がビショビショ笑い泣き
草があるので濡れてるのに気付かない場所が沢山あって(笑)紅麦の脚も泥んこでしたてへぺろ




そしてそして、今日のコースは河川敷で、ゴルフの打ちっ放しがあるんだよね。
皆、平日なのにスゴいねぇナンテ思いながら通り過ぎようとしたら、

?
えー??びっくりびっくりびっくり
の、2度見滝汗
イノシシが2頭ウロウロしててガーン
しかも、打ちっ放ししてるお父さん達の足元まで来てたのよびっくり
残念ながら写真は撮り損ねたけれど、よくある事なのか?
いつもの光景なのか?
お父さん達も、騒ぐこともなくちょっとだけ離れて見てるだけー。
常連で、人馴れしてるのかな。

でも、やっぱり、紅麦といる時に遭遇したらと思うと恐いよねえーん

そんな朝活だった。

私これから仕事なのに、疲れたわぁ(笑)

そう言えば少し前、キャンプで使おうと紅麦用のコットを購入チョキ
ちょっと大き過ぎたかな。
警戒して乗らないんじゃない?
つて思いながら、
 「紅麦、紅麦のだよ。どーぞ飛び出すハート

『コレに乗るですか〜?』
そうそう、上手拍手

『おとさん、コレでいいですか〜?』
うんうん、いい感じ拍手

『なかなか、いいですぅラブ
こむぎ、最高キューン

 素直な紅麦に、胸キュンハートしちゃいましたとさてへぺろ