紅麦は、ドッグランっ子爆笑

子犬の頃控えてた時期も少しだけあったけど、やっぱり紅麦の『走りたい欲求』や『お友達と遊びたい欲求』を満足させるのはドッグランが一番だなぁって、私達夫婦は思ってるから。


今の環境だと、半日仕事休みの木曜日と土日のどちらかは必ず行く。

場合によっては土日両方行く時もあるキョロキョロ

兄弟犬と会う時ももちろんドッグランだし、もはやドッグランなしの生活は考えられない。


だけど、今週はドッグラン封印してみたびっくり

何故???は、長くなるので又今度キョロキョロ

まぁ、簡単に言うと、分かってた事なんだけど訓練士さんとの会話で飼い主と遊ぶ事の大切さを言われちゃってね…ショボーン


まず木曜日!!

本当はちょっと迷ったけどてへぺろたまたま前日天気も悪かったので…



お母さんと楽しい楽しいロング散歩行ったんだもんね〜チョキ


昨日の土曜日は、お母さんは1日仕事えーん

そして、今日!!

朝は迷ったよぉー笑い泣き

紅麦は絶対ドッグラン行きたいんだよなって。

でも、心をグッと鬼にして(笑)


ロング散歩〜爆笑

これはこれでムッチャ楽しいからね爆笑

今日は自転車練習もしたんだよ拍手

2回目アセアセ


最初はとっても下手っぴ驚き


練習したら…凝視

少しはマシになってきたニコニコ


広場では大好きな
「ボール持って来〜いおいで





風が強くて寒かったのにたっぷり遊んだので汗だくになった💦

それから午後ウインク
お天気晴れ晴れ晴れに誘われて、

又々ボール遊びして来たよてへぺろ




お母さんと2人でいつもの大好きなコースを歩いたね。

紅麦、どうだったかな汗うさぎ
紅麦の大好きなドッグラン封印した1週間。
お母さんなりに紅麦が満足出来るように過ごしたつもりだけど…紅麦、どうだった?

紅麦はドッグラン大好きだから、出掛けた時やイベントに参加した時なんかは積極的にドッグランで遊ぶけど、普段の散歩代わりのドッグランは少し減らしてみようかな…キョロキョロ
今月はレトリーバーのイベントに参加するからね、その時はドッグランで思いっ切り走ろうねグー
楽しみだね〜口笛