1日クレート留守番の火曜日!!
風速3㍍ってYahooお天気に出てた。
3㍍って、割と強いよねアセアセ
それでも夜中よりはおさまってきてたし、留守番前、しっかり歩きたいと思って…、私の持ってる限りの防寒アイテムを駆使して(笑)朝んぽに行ったよニコニコ

だけどガーン
。。。。。
さ、寒ーーい滝汗

覚悟を決めて、紅麦も私も大好きないつものコース、土手道に出た途端、
ビューーー台風台風台風って押し戻されそうな北風よゲッソリ



紅麦も、耳がピラピラして軽くホフク前進ガーン
時々私を見上げながらいつもより足早にひたすら歩く感じ。
修行?のようだったわ煽り

風は冷たいわ強いわで、どうしよう?下の住宅街に降りる?と迷いながらも何とかいつもの広場に到着。
広場にさえたどり着けば、何となく状況変わる?みたいな根拠のない期待があったけど、もちろんそんな訳はなく、ムッチャ強風の中…

ボール遊びして音符




お母さんも一緒になって、わぁーわぁー言いながら走ったよ。
だって、寒いんだもーん😖
少しずつ身体は暖まってきたけど、冷たい風には勝てず笑い泣きギブアップ…えーん



いつもよりショートコースでおしまいチョキ

そんな朝んぽだった。
気温が低いだけなら頑張れるけど、風はダメね(笑)
昼間、一旦帰宅してユルユル散歩とお庭でボール遊び飛び出すハート
いつでも全力投球の紅麦がとっても好きです(笑)ハート



さーて、今日は木曜日!!
仕事は午前休みだよ〜。
お天気はギリギリ大丈夫みたいだからお散歩楽しみチュー
それともドッグランあしあとかな?

お母さん、新車購入の手続きや郵便局、銀行…色々回らなきゃだから忙しーー滝汗
紅麦、お付き合いよろしくね爆笑