木曜日!!
仕事が午前休みなので…
さぁー、何して過ごそうか、紅麦さん爆笑
2つ選択肢があるドッグラン、平日だからどちらに行ってもボッチ率高めよね。

平日は声かけるワン友もいないんだけど、
そうだ!!サモエドのfukuちゃんだったらたまに木曜日会うぞと思い出して、予定を聞いてみた。
「今日はドッグランいきますか?
『行きますよ〜音符

やったー飛び出すハート

待ち合わせして一緒にあそべたよチョキ


fukuちゃんとは、子犬の頃からのドッグラン友ハート
ずっと、仲良くしてくれてありがとう爆笑
真っ白でフッワフワなのに、いつも茶モエドにしちゃってごめんねお願い笑い泣き

そして今日は土曜日!!
いつもの散歩の後に行って来ましたチョキ
ランタン守谷ドッグランあしあとあしあと
いやぁー、楽し過ぎた笑い泣き




1人でも走る爆笑





沢山、お友達もいたもんねチュー



午後の留守番前、とても楽しく過ごせた口笛

時間にして1時間。
十分、満足したらしく、
そろそろでは?と紅麦の方からアイコンタクト👀💯

もういいの?
じゃ、帰ろうかと言うと、ちゃんと出入り口に向かうおねがい

おりこうだね、紅麦はキューンキューンキューン

さてさて、お留守番もよろしくねハート
明日の日曜日は、何して過ごそうか…今から楽しみだね爆笑