雪が積もった今週の火曜日!!
そう、火曜日と言えば紅麦の1日クレート留守番の日で、午前・午後それぞれ5時間、クレートで留守番するニコニコ
昼間に40分程度だけど私が仕事から一旦帰宅して、おしっこさせてユルユル散歩して、それから午後の留守番なんだけど、、、雪でしょーガーン
昼間帰れるかなぁ、もしかしたら帰れないかもと思って…

久々にサークル留守番にしたニコニコ

でも、雪は割と溶けてて昼間もいつも通り帰宅できたチョキ
午後はクレート留守番でも良かったんだけど、何となくそのままサークル留守番にしちゃった私アセアセ

職場からFurboカメラで何回か覗いた。
クレートの扉は開けっ放しなので自由に出入り出来るのに、見る度にいー子でスヤスヤ寝てるチュー



夕方近くになってくると…
おかさん、そろそろかなぁって、玄関の方に集中するよハート
この姿が又かわいいのよねラブ

!!
おかさんだ!!
車の音で判断するのかな?


ただいま~爆笑
おかさん、帰って来たよ〜。
お留守番、ご苦労様……

って、え?

トイレトレーに、💩した形跡がある…?
な、なのに、、、ブツがないガーン
ってことは、食べたのねーーえーん

紅麦は、元々食糞娘です笑い泣き
それがイヤで留守番はクレートにして(さすがにクレートでは💩しないから)トイレは庭でする!!の形にしてた。
なので、今回かなり久々なのにトイレトレーで💩出来たのは偉かったよ拍手
偉かったけど、食べちゃいかーーんグーガーングー

ここ、1年以上食糞してなかったのに…ショボーン
庭やドッグランでの💩には見向きもしないのに…ショボーンショボーン
やっぱり食べるんだ…ショボーン
食糞って治らないのかなぁ。
いや、そもそも、朝ご飯の後💩したら、次はもう夜で良くない?
パピーじゃないんだからさ…物申す物申す物申す