今朝もいつもと同じ様に5時にアラームピリピリピリピリピリピリ

起きなくちゃ💦

起きて紅麦にご飯を………大あくび大あくび大あくびムニャムニャムニャzzz

日曜日だしね、もう少し寝たいなキョロキョロと思ったところまでは覚えてる。

次に気付いて時計を見たら…

えーーびっくりびっくりびっくり

まさかの、6時半ゲッソリ


こんな、ガチな二度寝は初めてだったなぁてへぺろ


紅麦も、今朝は遅いなぁって思いながら待ってたのかな…。

大人しく待っててくれてありがと。

ごめんねお願い


しかもしかも、雨降ってたの全然気付いてなくて、(朝まで降ってて曇ってるだけかと思ってたてへぺろ)…

さぁー、昨日のリベンジよ!!


⬇⬇⬇昨日


ランタン守谷ドッグラン行こうか!!

着替えて来るね!!

の、タイミングで、

雨じゃ~んゲッソリのお母さん。

紅麦、重ね重ねごめんねお願いお願いお願い


結局、皆で家でマッタリよ(笑)


紅麦ったら……爆笑

こたつ潜り犬わんわん
潜っちゃって出て来ない(笑)

お昼過ぎにやっと雨も上がって、
ヨシ!!今度こそはランタン守谷ドッグランだよと出掛けて行ったら、信じられないえーん
やってないじゃんかぁーガーンガーンガーン
ホームページ確認して行ったけど、どこにもそんな情報は載ってなかったよ。
全くーアセアセ

仕方ないから、すぐ近くの守谷SA下りドッグランに初めて行ってみた。
狭いとは聞いてたけど、本当に狭かった(笑)
大先輩7歳のホワイトシェパード姉さんと一緒だったよ。

遊ぼう遊ぼう音符


シェパード姉さんとは、少しだけ走りっこ出来たけど、姉さん、何故だか急にスイッチ入ってガブガブしてきて思わずキャンえーん
ちょっと恐かったガーン
そんな訳で、スミマセンとすぐに出て行っちゃったアセアセ
今日の洋服、お母さんのお気に入りだったのに、背中に穴開けられちゃったよぉえーんえーん

でも、走れて良かったねハート

そんな日曜日を過ごしてますウインク

今頃は…家でお父さんと2人でこたつの番人やってるな、きっと爆笑
お母さんは車の車検中。
18時までかかるってびっくり

あ、そうそう口笛
昨日、ワクチン接種に行って体重測ったら、
31.5㎏だったよキョロキョロ
増えてなくて良かった良かった爆笑
この調子で頑張ろうバイバイ