夏は、水が大好きな紅麦と毎週プールに通った。

冬は…冬はやっぱり雪遊びでしょーー爆笑

お迎えした2年前の2月頃に、雪が降って少しだけ積もった日があった。

散歩中に積もった雪に、躊躇なくダイブした紅麦爆笑

絶対雪遊び、好きよねハート

ってことで行って来ました〜チュー

マウントジーンズ那須


距離にして200㎞びっくり

年末年始に800㎞の旅行をしたからね、200㎞ナンテ近い近い(笑)

今回も途中のサービスエリア・ドッグランでひと休みした。

佐野サービスエリアだったけど、笑っちゃうほど狭くててへぺろ

でも、フリーになれる環境はありがたいおねがい




そこで出会ったゴルちゃん2頭!!
楽しくお話ししたんだけど、なーんと行き先が同じマウントジーンズ那須爆笑爆笑爆笑
嬉しい〜スター
きっと又お会いできますねと、サヨナラバイバイしたよ。

寄り道しながら4時間かけて到着チョキ
さすがスキー場びっくり
雪、あるねー拍手

駐車場から、ドッグランへ続くゴンドラ乗り場へ!!
エスカレーター乗って…
(ちゃんと乗ってるー拍手)

いざ、ゴンドラ爆笑




初めての光景に、グイグイの紅麦チュー


そして、夢にまで見た(大げさ爆笑)山頂ドッグランあしあとあしあとあしあと






サービスエリアで会ったゴルちゃんにも会えて楽しかったね〜おねがい

雪遊び、好きだろうなとは思ってたけど、まぁ、はしゃいで大喜びだった紅麦ハート
又、ステキな思い出が出来た。

今日は沢山のゴルちゃん達と出会ったよ。
しかも、ゴルちゃん達は広場で、ドッグランでもないのにリードフリーで遊んでたびっくりびっくりびっくり





あ、そうそう、アクシデントもあったのよガーン
ドッグランから出る時、扉が簡易なので簡単に出てしまい、ピューって脱走しちゃったびっくり
広ーい雪の広場を、全速力で駆け回る紅麦ガーン

やっばーいゲッソリ

渾身の気合いを込めて
「こむぎ、来い!!

戻って来たよぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ〜良かったえーん

帰りも上手にゴンドラ乗っておりこうでした飛び出すハート

そんな、楽しい雪遊びだった。
プール遊びも全力だけど雪遊びもとっても楽しめた紅麦。
次は何して遊ぼうかなおねがい