本当に寒い笑い泣き
もっと寒い地域の方から見ると、は?ポーン何言ってんの?レベルなんだろうけど私は寒い(笑)

昨日の朝んぽ…
仕事前、できるだけ遅い時間に少しでも暖かくなってから行こうと思って6時半頃に出発足あしあとダッシュ


このルート、富士山も見えるし気持ち良くて大好きなんだけど、そう、逆に風通しも抜群なのでほーーんと寒さが身にしみる笑い泣き
だったら違うルート歩けばいいのに…だって好きなんだもんーー爆笑

 ね!!おねがい

帰る頃にやっと太陽が登ってきた。
スタートした時は手も冷たくてどうなることかと思ったけど、広場で一緒に走ったり一生懸命速歩きしてるうちに身体はぽかぽか照れ


留守番前に楽しくお散歩出来ました100点

お家でヌクヌクハート


昼間は一旦帰宅で、ユルユル散歩とボール遊び。
これも、1日留守番デーのルーティンなので紅麦から誘って来る爆笑

嬉しくて楽しくて、ルンルンの紅麦ウインク
モデルさんみたいでかっこいーぞ拍手拍手拍手



クレート留守番、午前午後それぞれ5時間キョロキョロ
かわいそうと思ったりもしちゃうけど、出来る範囲でメリハリつけて、淋しい思いや退屈しないように考えてるつもり…。
紅麦は、どう感じてるかなぁニコニコ

夜は思いっ切り甘えん坊timeラブラブ



し・あ・わ・せ飛び出すハート

そして、ついに明日は
『令和6年茨城県警察嘱託警察犬嘱託式』🎉
昨日、県警から式の案内が届いてた。
席も決められていて、進行が細かく書いてあった。
「気をつけ、礼」を…どーとかこーとか書いてあって、何かちょっと緊張するし、洋服もまだまとまってなくて頭はプチパニックよ笑い泣き
ワンの連行は任意なので、紅麦の出番はなさそうだけど、どうせクレート留守番になるんだから、連れて行こうかなチョキ
滅多に経験できる事じゃないからね、楽しまなきゃね爆笑爆笑爆笑