たまたま茨城県警のホームページ見る人ナンテいないでしょー爆笑
もちろん、意識して探してたよ👀🧐
毎年、その年の嘱託警察犬の写真が、名簿みたいに茨城県警のホームページにアップされるのよねニコニコ
でも、授賞式もこれからだし…ってことは紅麦の写真だってないし…

表示は⬇⬇⬇こうなってて、
アップされてるのは、まだ令和5年の子達かぁーショボーン

なぁんて思いながら、何回も見た嘱託警察犬の写真のページを、ただ何となくスクロールしていってたら……

 ん?
 ラブラドール?
 牝2歳?
 こんな子いたっけかなぁ……

って、えーーー!!
こむぎじゃーーん😱😳😱

じゃじゃーーーーん🎉🎉🎉

にっこり笑って堂々としたステキな紅麦がアップされてたんだよー。

プチ・サプライズで嬉しかった笑い泣き

茨城県警さん、紅麦は、令和6年の嘱託警察犬ですよ〜てへぺろ