紅麦、今月の18日で満1歳お祝いケーキ
カウントダウン爆  笑
しかも、今日は何と、お父さんの誕生日拍手お祝い 休日出勤だけどてへぺろ
 
紅麦は、お父さんが大好き飛び出すハート
視線の先はいつもお父さん。
実際、どこがいいんだ?(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ
 
「おとさんを見つめる、あたし…」愛
3連発(笑)
 
 
 
 
紅麦の好き飛び出すハートがたくさんあるのはいいことだよね。
これからも、好きをたくさーん見つけていこうねニコニコ
 
今日は、いつものドッグラン行ったよニコニコ
午前中行ったら、又々ぼっちだったぁショボーンショボーンショボーン
 
どうして、みんな来ないのかなぁびっくり
涼しくて良い気持ちだよ口笛
 
 
 

 
 
午後、私が出かける用事があって、
そうだびっくりマーク紅麦も連れて行って、
途中もう一回、ドッグランリベンジしてみよう爆  笑
 
今度はいました〜キラキラキラキラ
大きな大きなグレートピレニーズちゃん猫あたま
いっぱい一緒に走ってくれた爆  笑
でも、やっぱり紅麦の走るスピードや力強さって半端ない。
グレピちゃんのオーナーさん達も口をあんぐり…びっくり(笑)
すごいねぇ、の言葉しか出て来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そーなんですウインク
うちの紅麦の走りたい気持ち、走る能力は
この通り、すごいんですチョキ
エネルギーの塊なんです(笑)!!
 
 
 
たくさん走って満足の紅麦だったよ音符
みんな先に帰っちゃって最後は又お決まりのぼっち笑い泣き
又、一緒に走ってねバイバイ
 
みんな帰っちゃうです。淋しいな~   byこむぎ
 
そうそう、今日はお父さんのお誕生日ってことで、
紅麦も一緒にケーキを食べたよ音符
?ケーキ??アセアセ
 
本当はケーキ風お祝いケーキにしようって思ってたんだけど、面倒になって・・・てへぺろてへぺろてへぺろ
蒸したサツマイモと人参を初めて食べました!!