花の丘公園に行ってきたよ。

ココには登録制のドッグランがある。まだ紅麦にはドッグランは早いかなと思ってこの日はぶらりお散歩。

今日も先輩ラブラドゥードルと一緒です。

ずっとビビりの紅麦だったけど

幼稚園効果か?笑いグッ

すれ違うワン、誰とでもフレンドリーに挨拶できた100点 

わーい!

とっても嬉しかった。トレーナーさん、ありがとうございます。

 

 

そして、まさかのカートデビュー爆  笑爆  笑爆  笑

絶対無理だと思ってた。

前にホームセンターのカートに乗せたら、とっても嫌がって、あの高さからビックリ飛び降りちゃったんです。

なのに、この日はおりこうさん。

私たちは食事まで出来たんです拍手

 

こむぎさん。やればできる子ちゃんになったのか?(笑)