高まるぅぅぅぅっぅぅ (;´Д`)ゲロゲロ | まるで空が夕日に染まるような出逢いのチカラ!!!!!

高まるぅぅぅぅっぅぅ (;´Д`)ゲロゲロ

スペックッッッッ観に行くか^^

やっと見に行けるぜwwwwwwたぶんw

なんて楽しみにしてたかwwwwwww

楽しみすぎて鼻からスフィンクスくらい出そうじゃなw

美男美女

今回はこの美男美女も出るし楽しみ楽しみwwww

楽しんできますわwwwww

とーま

とーまもせぶみも大好きだぜ^^w★


ま、問題はもう神木隆之介出ないのかな?

あんなにイケメンだったのに………・・。

ときとめ

りゅうのすけとして、一生の目標かな(= '艸')ムププ


では、英語の課題をちょちょいと適当にしてきます(o^∇^o)ノ