久しぶりに更新(誰が見るねんw) | まるで空が夕日に染まるような出逢いのチカラ!!!!!

久しぶりに更新(誰が見るねんw)

久しぶりの更新やねwwwww

(あら。俺休止するって言ってたっけか・・・。)

なんか久しぶりにアメーバきたから更新してみましたwwww


トム

↑ふじたとむくん。カッコイイよねぇ・・・。

こんな顔になりたいわ・・・。


トム2

そういえばヘアジャムのCMにも出てたよねwwww

ヘアジャムのやつおもろいwwwwww



昨日と今日。テストでした・・・。

1日目
現代文
数学Ⅱ

現代文はいつものようにほぼノーベン♪w

数学はなかなか頑張ったのに・・・。
アー最悪・・・。
理数系なのに数学苦手とかどうなのさ。。・・・。

二日目
英語Ⅱ
生物基礎
世界史A

英語。手汗やばかったっす・・・。

生物は完璧かな((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

世界史はリンカーンとローズヴェルト覚えてればとか思った僕が馬鹿でした。



ガウン


あ、最近チェクガウン( ゚д゚)ホスィ...・・・
早く寒い時期到来しろっ( ゚д゚ )



長くなりましたが終了します・・・。

誰かが読んでくれ日は来るのか・・・・・今後期待。