昨夜は娘が早く寝たから、映画観たかった
のに、アマゾンプライムが繋がらず。
Wi-Fiが悪いのかな。
イライラしただけで観れなかった。
晩酌したけど、やっぱり喉痛かったから
私も早めに寝ました。
今朝は娘を見送ってから、掃除して
片付けした。
それから寝ちゃった。
買い物はやめました。
昨日スーパー行ったし。
節約のためにも。
昼ぐらいまで寝てて、お昼食べてからも
うとうと。
娘は少し早く帰ってきたけど、お友達と
遊びに行って、さっき帰宅。
私は晩ごはん支度してます。
お味噌汁作って、あとで炒め物。
お腹すいちゃった。
早くお風呂済ませよう。

Qoo10でナンバーズインのパックも
また買いました。
そろそろ届くかな。
娘はそろそろ生理になりそうです。
ちゃんと1ヶ月周期だったらの場合。
一応サニタリーショーツ履かせてます。
本人もそのほうが安心だっていうから。
なるべく運動会にかぶらないといいなと。
運動会だとトイレ行きづらいだろうから。
明日から仕事。
入浴介助頑張らなきゃ。
はぁ、憂鬱ではあります。
でもやるしかないもんね、負けないぞ。