頑張った1週間 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今週は生理にもなったけど、仕事も

家事育児も頑張った。

生理だと体調がやっぱり微妙。

メンタルも落ち着かないし。

けど、私なりに全部頑張れた。

よくやれたと思う。


今日は午前中入浴介助。

午後は特浴の送迎。


出血が止まったと思ったのに、夜に

なったらまた出血ぶり返し。

お腹も痛くなっちゃった。

何だかまだダメみたい。


仕事もバタバタしてたし、疲れたよ。

9月になっても暑いし。


今日は夕方寝なかったのに、娘はまだ

寝てません。

晩ごはん沢山食べて、宿題やって

テレビちょっと見て、今はYouTube。

私も眠くないけどね。

明日は土曜日だからまだ余裕あるけど

夜更かしは娘にはさせたくないの。

だから寝かせます。


明日映画見に行きたいそうです。

ミニオンズの映画。


まだ行くか決定してないけど、

とりあえず調べてみよう。




このお菓子は職場で看護師さんに

もらいました。

美味しかったです。

鎌倉のお菓子なのね。


娘がコギャルのYouTubeばっかり

みててやだな。


コギャルなんて正直可愛くない。

化粧し過ぎの子どもは可愛くない。


ギャルになったら、面倒はみないから

って言ってしまってます。


土日あっという間だから、悲しいよ。

ゆっくりしたいけど、なかなか難しいな。


晩酌するつもりだけど、娘はまだ寝ない

んだろうな。

早く寝てもらいたい。

おやすみなさい。