連休初日♡ | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨夜はアマプラでまた邦画見てから

寝ました。

感動系とかではなかったから、淡々と

見てた感じ。


2時くらいに見終わったから、寝たけど

今朝は目覚ましかけずに寝ました。


でも娘が7時くらいには起きていて、

私もうとうとしつつ熟睡はできず。

疲れてたから、9時くらいまでダラダラ

して、朝ごはん。

朝ごはん後に自由研究。

半分以上は終わりました。

明日で終わらせたいところ。

頑張るしかないね。


午前中に宅配便を指定していたから

続々と届きました。


SHEINで頼んだビーチサンダルも届いた

けど、まだ中を確認してない。

安かったから、どうだろう。

あんまり期待はしてません。


朝昼兼用ご飯になっちゃったから

昼は娘とクレープ。

近場まで買い物行ったので。

銀行にも行きたかったし。


クレープはバナナチョコ生クリーム。

生地柔らかめでしたが美味しかった。




たまにクレープとか食べるととっても

幸せだわ。


食材とか買ってきて、余計なものは 

買わなかった。

節約してるので。

何とかやりくりして、頑張りたい。


買い物行く前に、昼寝しちゃった。

スッゴく眠くて、寝たら夢までみた。


仕事行ってないのに、やたら疲れた。

働いてるほうが合ってるのかも。

ダラダラしてると、変な疲れ。

良くないなぁって思う。


実家には行かず、自宅にいます。

晩ごはんはハヤシライス。


けど、ご飯炊こうとして気付いた。

お米がない、と。

今、ネットで頼んでるんだけどまだ

届いてなかったんだ。

米がないとご飯食べれない。

急遽、父に電話して米買ってきて貰った。


2キロだけ買っておいた。

多分、明後日にはネットのお米も届くはず。


娘は早めに寝たのに、私は調べもの

していて、動けてない。

来月、私の友達とご飯行くのに、娘さんも

ご一緒にどうぞ。と言って貰ったから

3人でカラオケとご飯行くことにした。

それでお店探してたんです。


娘も一緒だから、娘が食べれるものが

ないと困るし。

店探しが難しいの。

とりあえず候補あげなきゃ。


今から晩酌します。

眠くなってきたから軽く飲みます。


娘のそばから離れたくないな。

おやすみなさい。