東京駅散策 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨夜は予定通り、プライムビデオで

邦画を観てから寝ました。


妻夫木聡さん主演の「ある男」という

邦画にしました。

出てる俳優さんがみんな良くて、

飽きなかったし、良かったです。


映画っていいですね。

色んなことを考えさせられる。


今朝は8時前に起きました。

朝ごはん食べてから、娘がドラえもんの

映画をプライムビデオで観てたので

私も観てました。


でも、娘が昨日から東京に行きたいと

言っていて。

暇だったし、行くことにしました。

けど、特に大きな目的はなく。


最寄り駅に着くと、近くで神楽太鼓を

披露してたので、少し見ました。




何回かみたことあるけど、迫力あって

カッコいいんですよね。


それから電車で東京へ。

昼過ぎに着いたけど、駅構内で迷う。

どこに何があるか分からない。

と言うか、目的がないから困って。


お腹すいたから、ご飯食べたいのに

レストランがどこにあるか分からず。

そんなこんなしてたら、娘がカービィ

カフェに行ってみたいと。

インフォメーションで聞いたら、

キャラクターストリートというところが

あることを知りました。

とりあえずそこに行くことに。


キャラクターストリートは八重洲地下中央口

の近くにありました。

色々なキャラクターショップがあって

楽しかったです。


娘には、コウペンの判子とポケットの

ニャオハのぬいぐるみ。

あと、もふ猫のパスケースを買って

あげました。




娘はニャオハが好きなんです。

けど、ポケモンは観たことないの。


ポケモンGOはやったりしてるけど

アニメとかでは観てない。

なのにニャオハ推しとか、謎だけど。

見た目だけで好きなんだろうね。


パン屋でパン買ったけど、食べれる

場所がなくて、結局洋食屋さんに入り

甘いもの食べました。

チョコバナナワッフル。




娘と半分こしました。

めちゃめちゃ美味しかった。


ワッフルふわふわで、甘くてうまーい。

たまにはこういうのもいいね。


ぶらぶら歩いて、東京駅をあとに。

16時くらいに最寄り駅に帰りました。

買ったパンを食べてなかったので

さっき1つ食べました。


電車で眠かったけど、寝れなかったから

今眠くて。


早くお風呂入って寝ようかな。

明日は仕事なので。


東京駅散策はドキドキしたけど、

楽しかったです。


娘とのデート、これからも

色々行きたいな。