初めて尽くし | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨夜はゆっくり晩酌して寝るつもりが

疲れてたから全然飲めず、すぐに寝て 

しまった。

遠出した日はさすがに疲れます。

今朝も普通に起きたけど、娘が寝てた

ので、起こさず私もダラダラ。


8時くらいに起床して、朝ごはん食べて

から、娘は勉強タイム。

ちょっとだけど勉強してくれて良かった。

本当は毎日もう少しやってもらいたい。


昼前からお出掛け。

近くのマリンピアに行きました。

家賃の振込したり、買い物したり。

3COINSと雑貨屋で買い物。


それから昼ごはんはポポラマーマで。

私はコブサラダとジェノベーゼ。




コブサラダ結構好きでたまに食べます。
この頃サラダ不足だったから。



ジェノベーゼもとても美味しかった。
娘も一口食べて、美味しいねと。

昨日のしながわ水族館で作って貰った
真珠のストラップ。



暗いところで撮影しちゃったから
あんまり綺麗に見えないけど、実物綺麗。
シンプルなストラップです。
娘はチャーム付きのストラップを
作って貰ってました。
そっちも可愛いです。

実は昨夜、初のUber Eatsを頼んで
みたんです。

ずっと娘と頼んでみたいねーって話してて
念願叶ってのウーバー。
カレーのCoCo壱にしました。
色んなお店あって迷ったけど。
CoCo壱は私は昔大好きで、よく食べに
行ってたんだけど、多分15年ぶりとか。
そのくらい食べてなかった。
懐かしかったです、CoCo壱。

私は2辛を頼んで食べてみたんだけど
結構辛い。昔20辛食べたことあるんです。
美味しくはなかったけど、食べれたの。
でも今はもう絶対無理。

初Uber Eatsはドキドキでした。
昨夜は雨風強かったから配達員さんに
感謝です。
またウーバーしてみよう。



トッピングはハーフクリームコロッケと
ハーフ茄子にしました。

娘は辛いの頼まなかったけど、それでも
少し辛いって言ってた。
次はお寿司頼みたいなぁ。
たまにしか使えないけどねウーバーは。

さっき娘がお腹痛いとトイレで下痢。
出すもん出して少しスッキリしたみたい
だけど、心配なので様子見ます。
産まれてからあまり下痢したことない
んです、娘は。
私は下痢体質なんだけど。

明日は友達親子と鰹節工場見学。
東京に行ってきます。

私も生理前で、お腹痛い。
もう生理になるかも。
憂鬱だな。生理でお出掛けやだわ。
痛み止め飲んでおかないと。

金曜日は娘初のお泊まりだし。
お友達のところに1人で泊まります。

かなり私は心配です。
寝れるのかな、って。
ワガママ言わないかな~とか、兎に角心配。
でも経験させなきゃ分からない。

初めて尽くしです、ここ数日は。
明日のお出掛けも、明後日のお泊まりも
娘が楽しめるといいな。
私は見守るしかできない。

でもね、寂しいです。娘が居ない夜は。
寝れないのは私かも。

予定が詰まってると、疲れるけど
頑張ってこなしていこうと思います。