ハイペース | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今日は午前中頑張りすぎました。

入浴介助をかなりハイペースで行い

めちゃくちゃ疲れました。

ギリギリまでやりました。


こんなに頑張ったのに何も言われない。

同じパートの同僚は労ってくれたけど。


まあ仕方ないね、私が勝手に頑張って

沢山入浴させてあげただけだから。

今日は肌寒いから余裕かなと思った

けど、入浴介助はやっぱり暑いです。


午後はのんびりしたい。

あんまり頑張りたくないや。


でも今週は明日から連休だからやれる

だけ頑張ろうと思います。


今から戻ってお仕事。

行ってきます。