生きるため | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

暑いです。

朝からこんなに暑くてどうなるんだろう。

汗だくです。

歩いてくるだけで。


さっき仲良しの子を見かけました。

向こうは夜勤明けで帰るところだった

みたいです。遠目だったので向こうが

気付いたか分かりません。

私は話すのも怖かったので気付かない

ふりをしました。


でも今後、仕事してれば同じ職場だから

どこかで会うよね。


今日も仕事は楽じゃなさそうです。

生きるために頑張ります。

娘もルームで頑張ってる。

私だけじゃない。

 

元気は出ないけれどしっかりします。

それでは行ってきます。