後悔 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

娘を学校に送ってそのまま実家に来た。
実家についたとたん、母から文句。
どうやら今日は機嫌が悪いらしい。
すごく感じが悪いです。

そして実家が暑い。
今日も30度近くあるのにエアコンつけてない。
私は汗だく。
暑いからイライラするんだよな。

朝ごはんがあまり入らなかった。
やっぱり少し調子が悪い。

実家に来ないで自宅に帰れば良かったな。
暑いしイライラするし
母の機嫌は悪いしで最悪。
後悔してます。

昨日は早めに寝たのにまだ眠い。
ゆっくり寝たいけど寝れないよね。

母の機嫌を損ねないようにしよう。
憂鬱な朝です。