行きたくない | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今朝は憂鬱。
何だかいつも以上に憂鬱。

娘も早くから起きていて
私も寝たいのに起きてたからつらい。
まだ寝ていたいよー。
もう寝れないけど。

仕事が憂鬱。
でも頑張らなきゃ。
行きたくない、けど休めない。
お腹痛くなりそうだな。

娘が朝ごはんをほとんど食べなかった。
嫌いなパンだったから。

昼までもつのかしら。
お腹すかないのかしら。

私は大丈夫だけどね。
娘は心配です。

眠たいよー。
行きたくない。