今夜の予定 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

眠たい。
寝かしつけして寝てしまった。
慌てて起きて晩酌。
少し飲んで布団に戻ってきた。

テレビを見るか悩んだけど
つけてしまった。
寝れなくなるかな。
あんまり夜更かししたくないな。

それにしても暑い。
娘は汗だくになってます。
除湿つけてあげようかな。
本当にすごい汗だから。

窓は開いてるんだけど
それでは全然ダメみたいです。

私も暑くて辛いし。
寝苦しい夜になりそう。

さて今夜はどうしようかな。
テレビ見て夜更かしかしら。
母は寝てしまった。
寂しい夜です。