独り酒 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

気持ちが落ちてたけど
何とかやれました。
娘の勉強をみて寝かしつけして。
すぐには寝てくれなかったけど。

ユーチューブみてたら遅くなっちゃった。
そして過食嘔吐。
今日は結構食べてしまった。
もう嫌です。

今は独り酒。
気持ちは沈んでます。
私は独りなんだなぁと実感。
寂しいけどそれが私なんだよね。

晩酌してるとたまにふっと辛くなる。
あー、誰かと笑いあいたかったな。
話をしたかったな。
やっぱり独りは辛いなぁって。

離婚した自分が悪いのかな。
我慢すべきだったかな。
そんなこと考えても仕方ない。
今更だもの。

今夜は早く寝ようかな。
そのほうがいい。