逃げない | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

午後は楽チンだった。
職員さんが入浴介助やってくれたから、私はやらなくてよかったし。
シーツ交換したり、マイペースに仕事ニコニコ
でもやっぱり逃げちゃう癖があって、おじいちゃんの移乗をやらなかった。
怖いと思うなら、何度もやるべきなのに。
本当に弱いです、私。

どうしても苦手なことから逃げちゃうガーン
こんな自分が嫌でたまらない。
どっちみちやらなくちゃいけないなら、どんどんやるべきだよね。
移乗がうまくならないのは自分のせい。
なるべく逃げないぞ。

今日も帰り道、アイスクリーム食べちゃった。
暑くてたまらなくてガーン

晩ごはん食べてから、お風呂。
娘はちょっと食欲ないみたい。
暑いからかもしれないね。
私は食欲落ちません(笑)

今は晩酌中。
ほろよい飲んでますイエローハーツ



マンゴーがかなり甘い。
なんか薬のシロップみたいハートブレイク
まずくはないけどね。
お酒って感じじゃないな。

今日は過食嘔吐するだろうな。
食材を買ってきちゃったから。
娘が寝てからが怖い真顔
自分でも嫌になる。

今夜は寝かしつけ頑張ろう。
最近寝るのが遅いから。
 
もう少し娘と遊んでから寝ます。