おはようございます!
和歌山は昨日が年内最後のお稽古でした♪
みなさん本当に一年間ありがとうございました
また 新年8日初稽古です 是非ご参加
お待ちしています!!!

2013-12-26-23-04-56_deco.jpg


2013-12-26-23-05-40_deco.jpg

2013-12-26-23-05-57_deco.jpg

2013-12-26-23-04-19_deco.jpg

2013-12-26-23-04-39_deco.jpg

みなさん ステキにいけこまれましたねっ♪

明日は芦屋最後のレッスンです
芦屋はNスタイルでのお正月いけ込みです
花チョイス 今晩のうちに組み合わせ頑張ります


こちらのしめ縄 福ちゃんです
はいばっちり♪最後はお手伝いして仕上がりました~☆
2013-12-26-23-05-19_deco.jpg
こちらはオーダー頂いていたので
一緒にお渡し済み!!!
喜んで頂けてよかったです~

2013-12-26-17-20-52_deco.jpg

濱さん おまごさんのブーケ仕上がりました
ケースにいれて・・・
1月挙式 やれやれ これが最後の孫へ
してやれる最大のプレゼントだと
おっしゃっていました(涙)♪
ステキです・・・

2013-12-26-23-06-16_deco.jpg




アトリエ漣(さざなみ)
柿原三智子