昨日のイヴはいかがおすごしでしたでしょうか♪
皆様のご多幸とご健康を心より願っています・・・

今年はCHRISTMASまでに今まで以上に
いろんなたくさんの作品づくりをみなさんと楽しめたり
作品仕上げるのになかなか時間を要し追っかけられて
おりますが レッスン伺う間の時間で皆さんとの
コミュニケーションがとれたり 色々と愉しく女子会を
繰り広げて頂きました♪
本当に愉しくステキなこれぞキラキラなHAPPY
CHRISTMASだったのでは・・・と思います♪
ありがとうございました!!!

2013-12-20-22-29-10_deco.jpg
芦屋での お茶会 (予行練習 笑♪)の様子
本番は28日午後からで~す!
是非いらしてください~♪
お菓子一品持ち寄りでのお正月花いけです!

2013-12-25-10-08-03_deco.jpg
こちらは 先日の京都での初ワークショップの
お世話になった 鈴先生と恭子さんです♪


2013-12-22-13-31-59_deco.jpg
自分へギフト・・・ 本物志向の香水
芳しい香ににあう「気品」を求めて頑張ります♪

2013-12-22-10-54-38_deco.jpg

ありがたくもまた高島屋さんに1/29より
出展させていただくことになりました
詳細は年明けにお知らせします
がんばります!!!
どうぞ ご都合あえば是非いらして下さいませ・・・
高島屋さんのHPに掲載予定のキラキラフラワー額縁ミラー
です。

どうぞ引き続きお付き合い宜しくお願い致します♪
フラワーアーティスト Sachico