おはようございます
とうとう 年内最終週となりました。
今週も予定が詰まっていますが
怖がらず ひとつひとつを誠実にこなしていけるよう
自分の体調にも気遣いながら
進めていきたいと思います。
どうか宜しくお願いします。

先週の作品UP致します~
是非 ご覧くださいませ♪♪♪

まずはCHRISTMASアレンジメント
稲さんと上さん♪

2013-12-20-22-30-56_deco.jpg

2013-12-20-22-32-39_deco.jpg

かごにつめたクリスマス モリモリ~
早苗さん♪

2013-12-20-22-30-27_deco.jpg

こちらは おっきな素材でのいけ込みアレンジ
ゆきこさんと木さん

2013-12-20-22-32-10_deco.jpg

2013-12-20-22-33-29_deco.jpg

新年プリザアレンジメント 
本さん フラワーベースをいかしたいとおっしゃって
もう何年も通って頂いているので
少し違った感じのものを考えました♪

2013-12-20-22-29-52_deco.jpg
濃いめのピンクローズでキラキラしています!

お正月にかけるしめ縄 
はなちゃん ご家族のみなさんのご意見どうだったでしょう~・・・

2013-12-20-22-28-03_deco.jpg

陽子さんはお婆ちゃまへのお土産ギフト♪
明るいポップなものでご用意しました
ケース付きです!

2013-12-20-22-28-35_deco.jpg

カリキュラムのお正月アレンジ
栗さん 内さん みかさん

2013-12-20-22-29-23_deco.jpg

2013-12-20-22-34-07_deco.jpg

2013-12-20-22-31-26_deco.jpg

まだまだ続きます~!!!