おはようございます

昨日より 今までにない身体のだるさで 気持ちが前に
向かず 這うような気持ちで 午前は事務所仕事に
向かいました。
どうしても 前向きな気持ちになれず
特別レッスンの予約3名様には 延期にして頂いて
定期レッスンのみなさんの花材だけを車にのせて
午後から夜までのレッスンに和歌山へ向かいました♪
車でも 何故か泣けてきて 疲れすぎの模様・・・
少しfacebookで気持ちの不安をつぶやいていたことに
みなさんから ステキな励ましの言葉を頂いていて・・・
それをレッスン開始前に読んでから
お花が大好きな気持ちだけであとのことは
考えず まずみんなに 今日の分 その日その日
自分が出来る限りのことを丁寧にやっていこうと
思い直して、、、

来て下さるみなさんは ほんとに優しくてたくさんの愉しく
なる話をして教室に笑顔があふれます。
しらぬまに 重たいだるい身体が 動かせているのに
気付きました・・・
今日もまだ身体が重たくてだるいのですが
ひとつひとつ しっかり着実に・・・ 動きを止めているわけでは
ないのだから 自分のそこは評価しようと思っています。
みなさんに助けられ救われ支えられ・・・
私は何でお返しできるのだろうか・・・ 
やっぱり 与えて頂いたことをひとつひとつ丁寧に仕上げていくしか
ないんだな~としかわかっていませんが
いつも本当に皆さんに感謝です。

ながながすいません・・・

2013-12-19-08-02-12_deco.jpg

2013-12-19-07-57-00_deco.jpg

2013-12-19-08-00-40_deco.jpg

2013-12-19-08-00-03_deco.jpg

2013-12-19-08-01-02_deco.jpg

2013-12-19-07-59-37_deco.jpg

ステキです
みんなと一緒に頑張りました~
帰路までにハプニングがあった方々も
いらっしゃいましたが
ちゃんとお家にかざれていますか~???

まだまだ作品upは続きます♪

ありがとうございます。
柿原三智子