こんにちは♪
アトリエ漣です

先日 パワーピアス「エレガント」セラピ-講座
を致しました
みなさんとみささんのお二人とたのしーく
そしてエレガントな講座にしていこうというステキな
集まりです(笑)
3人にしかわかんないと思いますが
とにかく、一生懸命 私の体験や感想を交えながらの
講座は本題からそれるそれる・・・
そして盛り上がる
そんな講座にしてしまったものだから
あれよあれよと時間が過ぎてしまいました。
 しかし、このお二人は復習の時間が持てたからいいでーす
といって下さって なんて素晴らしいのでしょうか・・・
嬉しすぎます
次回も楽しみにしていますのでウキウキ気分で
 三人で盛り上がりましょうね~

知覚動考(ちかくどうこう)」
知って覚えて動いてから考える・・・やってみた方がいいかなーと
思えることを知ったらすぐに覚えたり行動してみる。
そして行動して体験しながら、やってみてどうだったかを考える。
みたいな行動してはじめてわかることも意外と多いと思うし、
失敗から学ぶみたいな そんな感覚的なとらえ方になっちゃうけど
そこから必ず学ぶものがあると私は思っています。
チカクドウコウ→トニカクウゴコウというふうにまた来年も行動に
うつす努力が出来たなら
またステキな50代が先にやってくるのでは・・・と思っています。

お二人は私よりまだお若くてキラキラキラキラしていて、羨ましい限りですが
貴女方のキラキラパワーキラキラを吸収するような気持ちでやっていけると
いいかなーと思っています顔・伏せ目
どうぞ引き続き宜しくお願いします♪

そして・・・リフトアップのつぼにパワーピアスのシールを
はった写真をと思っていたのに 楽しすぎてとりわすれました。
次回ははりきって・・・ハート
DCIM1114.JPG 
先日 クリスマス限定セットを購入しました
今週くらいパワピチェンジなので
クリスマスカラーで彩りたいと思います♪
赤がとてもステキですリース