ご参加下さった笑顔の可愛いお嬢様の横顔をご承諾いただいたのでアップさせていただきました

ダイエットと腰痛のつぼに貼らせていただきました(*^_^*)

今回も会場の様子撮るのを忘れてしまいました

アトリエ漣(さざなみ)のブログ      和歌山紀ノ川駅前・芦屋市打出フラワー  サークル/泉州阪南教室開催 -20111021154225.jpg

25名という大勢のご参加本当にありがとうございました(^-^)

私のつたない講座にいつもお付き合いくださり本当にありがとうございます♪

眞美さんにお声かけていただいてうれしい限りです(o^_^o)

毎回が私自身のお勉強です♪出会えた皆さんとのご縁を大切にさせていただきたいと思っています
お手伝いしてくださったひろこさんまみさんありがとうございました!
お二人に助けていただき感謝致します!


今回ご参加くださったみなさま~
何かわからないことがあったりしたら何でもお聞きくださいねー

また是非お会いできますように…(願)♪♪♪


アトリエ漣(さざなみ)のブログ      和歌山紀ノ川駅前・芦屋市打出フラワー  サークル/泉州阪南教室開催 -20111020111340.jpg

私のお気に入りパワーピアスのカラーではってみました♪
小さなサイズが出ました~次に持参いたします♪
またお楽しみに!!!