アトリエ漣(さざなみ)のブログ      和歌山紀ノ川駅前・芦屋市打出フラワー  サークル/泉州阪南教室開催 -20111017185434.jpg

またまた パワーピアス☆チェンジで~す♪


今回は初めてダイエットのつぼにはってみました~


 ・食欲を抑えるつぼ

 ・イライラを抑えるつぼ・・・


もちろんこれはるだけではダイエットは成功しませんもんねー

相乗効果として利用し、また鏡をとおして

自分がダイエットをしているんだという意識付けが重要かと~


また11月に高島屋出展のお話を恵美師匠から頂きましたので

それまでに少しでも見た目にも努力はしないと~

「努力」は必要ですから~~~


で、不思議ですが 本当に食欲おさえられているような気がしてます。

それと イライラは最近ほんとにないです。

必ずしもノーストレスな環境ではないのですが・・・

多分ど単純な性格がそうさせているのでしょうねっ♪(笑)


いづれにしても 効果があるってことは嬉しいことです

引き続き お耳にはりはりしていきたいとおもいます。


そしてまた12色のパワーピアス色味に欠品ありです。

本日また注文し取り寄せしておきますので

金曜の講座までには お揃えしておきますが

なるべく 予約頂いた方には 好みのお色をおいておきますので

宜しければご連絡くださいませ


お待ち申し上げます。




 耳つぼパワーピアス セラピスト  柿原三智子♪