わたしの性格が明るくて、人との付き合いが好きです。大学に入ってから、日本語を勉強することが始まりました、だんだん、日本語に興味をもっています。日本語で話すことが大好きです。ずっと日本に行きたいですが私は頑張ればできると信じでいます。「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」が私の座右の銘です。
 今年の九月から、三年生になりました、日本語だけでなく日本の経済や日本人のまじめな態度に興味をもつことが気がつきましたが、その同时に自分の不足にもわかってました.たとえば、発音がなかなか日本人のようなきれいではありませんし、日本に関する知識はよく知りません。チャンスがあれば、日本に留学に行くつもりです. いま、わたしにとって、一番大切なのは一生懸命日本語を頑張ると思っています。