ブログ初めてみます!
と気合いたっぷりの投稿してから1日も投稿せずに早3年が経過しました。。
それが私と言う人間。。
めちゃくちゃ恥ずかしいです、、。

頭の中ではブログ描きたいな〜って常に思ってるのに行動にうつすってほんとーに難しい、、
私はそんな人生を過ごしてきてる。
行動にうつす事がなかなかできない。
そして40代って気持ちざわついて焦ります。

今までの人生振り返っても自分にはこれ!ってものがないなぁって思います。
あっというまに50代になるのかなと思うと自分なりに少しずつ、少しずつ進んでいきたいと思うのです。

いや、、少しずつ少しずつじゃ人生終わりが見えてきてしまうよな(笑)
少々急ぐ必要ありそうですが、、自分なりに楽しみながら頑張りたいなって思います!

★目標★
まず週1アップ。
3か月は継続。

1番まずいのはこの投稿してからまた数年経過しまうこととこのまま終了すること!
頑張れよ、自分!

絵文字すら使えてませんがこれから使えるように学びます!

もし誰かの目に止まってここまで読んで頂いてたら本当にありがとうございます。

そして宜しくお願い致します!