この道の原点 | 筑紫野市二日市 10年近くの施術経験☆当店独自の『もみほぐし』 隠れ家的プライベートサロン♬

筑紫野市二日市 10年近くの施術経験☆当店独自の『もみほぐし』 隠れ家的プライベートサロン♬

筑紫野市二日市で
美容とリラクゼーションマッサージのサロンをしています☆

健康・癒し・身体のこと・日頃の疲れ悩みを少しでも和らげるお手伝い☆
良かったら覗いていってください。
ホームページはこちら♪https://cocon71830511.wixsite.com/website 

 

基山筑紫野二日市

 リラクゼーションマッサージ 

           疲れた時のお助けCOCONルンルン

 

 

◆慢性的な疲れがとれず辛い

◆過酷な力仕事、介護、育児疲れ

◆偏頭痛、不眠症

◆何処に行っても変わらない

◆腰痛、むくみが気になる。

◆首凝り、肩こりがひどい

◆胸が息苦しい、呼吸が浅い

 

 

そんな方いらっしゃいませんか?

自然治癒力を最大限に引き出す

お手伝いをさせて頂きます虹虹虹

 

 

タイ古式マッサージのストレッチ法

もみほぐしの指圧法

筋膜リリースのリリース法

リンパマッサージのリンパドレナージュ

フェイシャルマッサージの指圧法

ヘッドマッサージのマッサージ法

 

 

 

10年近くの施術経験で培った

良い所をすべて盛り込んだ

  当店独自の『もみほぐし』ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

隠れ家的プライベートサロン照れ

 

 

 

当店のホームページはこちら音譜音譜

https://cocon71830511.wixsite.com/website

アップアップアップアップアップ

 

 

 

私自身今まで

本当に色んな事がありました

 

 

腰痛で足がしびれて

立ち上がれなくなった事

 

スポーツをやり過ぎて

身体が動かなくなった事 (笑)

 

頭や首、耳回りが痛くて苦しい。

精神的に追い詰められた事。。。タラー(笑)

 

 

 

 

だからこそ

人の痛みが身体も心も良くわかります。

今、この体制でほぐされると痛い

こうされると気持ちいい。。。。

 

自分が経験してきたからこそ

お客様の気持ちや痛みが

少しはわかるつもりです。

 

 

 

 

私達セラピストは

自分の身体は自分でほぐします。

そして自分の身体を使って勉強します!!

 

 

 

 

私自身が

本当に今までで一番つらかった時 

身体も心も本当に疲れ切っていました。。。

 

 

 

 

 

そんな時

私は不思議な

体験をしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

当時 まだマッサージの仕事に

出逢っていないにもかかわらず

 

自分のイメージでだけで

自分の身体を ほぐし始めました。

自分の手が勝手に動く?

いや 多分  痛いところに手が届く??(笑)

 

 

すると身体がどんどん軽くなり

今までの痛みが嘘のように

楽になりました。

嘘の様で 本当の話(笑)照れ

 

 

その時に思ったんです!!

私の様に苦しんでる人の

力になってあげたい。

少しでも助けたい!!

 

 

これが この道の私の原点です照れ

 

 

実は。。。

あとひとつ。。

 

 

その時にイメージしたものがあります。

それを いつか

お客様にしてさしあげるクローバークローバークローバー

それが、これから先

 私がやるべき事だと思っています。

 

 

 

 

そしてそれがもうすぐ

実現しつつあります。

 

 

 

それはまたタイミングが来たら

お話していきたいと思いますチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

気がつけば もうこんな時間ゲッソリゲッソリ!!

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!!

おやすみなさいお月様