今日で34週。
9ヶ月も後半に突入パニック障害だけど、初めての妊娠☆-1016.gif
 
妊婦生活も後少しの所でハプニング発生パニック障害だけど、初めての妊娠☆-1076.gif
 
1週間前の夜、お腹が張る事に不安を覚え、次の日病院へ電話したら、一応診察しましょう。ということで、病院に行きましたパニック障害だけど、初めての妊娠☆-6038.gif
 
初めてのNSTで赤ちゃんの心臓の音を聞いたパニック障害だけど、初めての妊娠☆-0054.gif感動パニック障害だけど、初めての妊娠☆-1010.gif
 
しかしお腹の張りがあり、内診では、経管が2、6センチと短くなっていて、入院したほうがいいといわれたパニック障害だけど、初めての妊娠☆-0005.gif
 
軽くパニックになった。
一旦家に帰る事もできないなんて・・・
 
 
夜勤で寝ていた旦那さんに、電話して伝え、入院道具を持ってきてもらったパニック障害だけど、初めての妊娠☆-1079.gif
 
赤ちゃんの為とわかっているけど、旦那さんに負担をかける事、残りわずかな2人の時間がなくなってしまう事が嫌で仕方がなぃパニック障害だけど、初めての妊娠☆-8070.gif
 
私は、母親になる自覚がないかもしれない・・・
 
24時間安静と張り止めの点滴の日々がスタートしましたパニック障害だけど、初めての妊娠☆-0055.gif
 
なかなか治まらない張り。
点滴の量も増える事はあっても、減る事はないパニック障害だけど、初めての妊娠☆-1076.gif
 
風邪をひいてる旦那さんに何もしてあげられない。
一人でのご飯は寂しいね。というメールに涙がでちゃうパニック障害だけど、初めての妊娠☆-0039.gif
夜は、旦那さんのメールに涙してますパニック障害だけど、初めての妊娠☆-8070.gifパニック障害だけど、初めての妊娠☆-8070.gif
弱いな、私パニック障害だけど、初めての妊娠☆-1064.gif
 
1週間たった今日も、やっぱりお腹は張るパニック障害だけど、初めての妊娠☆-1076.gif
 
安静解除すらならない事に、気分は落ちるばかりだょパニック障害だけど、初めての妊娠☆-0027.gif
 
 
でも、早く産まれて、赤ちゃんが辛い思いしないようにするのが、今の私の役目だパニック障害だけど、初めての妊娠☆-1101.gif
 
心配してくれてる、旦那さんや家族の為にも、がんばらなくちゃパニック障害だけど、初めての妊娠☆-1044.gif
 
というより、心穏やかに過ごすようにしないとねパニック障害だけど、初めての妊娠☆-0054.gif