今日は婦人科へベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-1049.gif
赤ちゃんおっきくなって、動いてたベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-0091.gif
手と足も伸びて、人らしくなってきて、感動ベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-1019.gif
大学病院では、10週までは婦人科で、それ以降産科になるベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-1078.gif
今回で11週だけど、今回までは婦人科だったから、次回からいよいよ産科になるベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-0101.gif
 
なので、母子手帳をもらってきたベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-1021.gif
 
そして、初めて自分のために赤ちゃん本舗に行ったベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-1102.gif
母子手帳ケースが欲しく、ゲットしたベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-1034.gif
 
 
 
一歩、ママに近づいた感じベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-1037.gif
 
婦人科の先生に、薬の量が少し増えた事を相談してみたら、多少の増減なら問題ないと言ってもらって、ちょっと安心したベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-1078.gif
 
赤ちゃん、元気に健康に育ってねベビ待ち中早くあいたいなっ(*^o^*)-1102.gif