と或る休日の思い出 | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






━ 6月7日(木)


おっさんがお休みだったので、朝8時からゴルフ練習場へ。


てんぷらこ、術後初の打ちっぱなし!
ヾ(*゚Θ゚*)ノ





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060708170002.jpg

ここの練習場は自宅から車で3分のとこにあって便利なんだけど、上級者向けなので色んな意味でやりずらい(笑)


いつもはね、15分掛けてわざわざ別の練習場へ行ってるの。
(´0ノ`*)
下手くそだから(笑)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060708410001.jpg

燃え尽きた(爆)
(*;゚;ж;゚;*)


体力落ちすぎ。
ババァ過ぎ。


100球も打てなかった。
゚(゚ノД`゚)゚。





まっ、仕方ないね。
手術したんだからさ(笑)
(*/∀\*)
←常日頃から何彼に付けこれ言って誤魔化してる(笑)







気を取り直して…
夜はおっさんとお食事デートへ。





天然活魚【錦】


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060719340000.jpg

刺身の盛り合わせ。


雲丹に赤貝。
鯛にハマチに間八。

それから大好きな鯨ベーコンと来たもんだ(笑)
(* ´艸`*)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060719410000.jpg

茄子の揚げ出し。


とにかく、ふわふわのとろとろ。
(∩´∀`∩)

てんぷらこは、食事処で茄子如きに金出すなんて勿体無い!と思っている人間なのだが、これは旨かった。




飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060719470000.jpg

欲張って2人前頼まなくて良かった、鶏の唐揚げ。


大好きな手羽先部分を有無を言わせずGETナリよ!(笑)
(\゚Д゚/)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060719580000.jpg

これまた大好きな茶碗蒸し。


てんぷらこは茶碗蒸しを作るのが得意なので、なかなか自分で作る以上に美味しいと思える茶碗蒸しに出逢えない。

でも、ここのは激ウマなんだなっ!
(*∩^ω^∩*)


錦の茶碗蒸しと互角に渡り合うのが【ひこざ】の茶碗蒸し。


近々、ブログにアップするー。

すんごい注文の仕方してるからビックリしないでね(笑)
( *´pq`)


それからこの他に、おっさんはあさりの味噌汁で肝臓を労って居られた(笑)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060720150000.jpg

マスターからのサービス。


普段、フルーツは積極的に買わないので素で嬉しい。
(*´Д`*)








食べ終わったら帰る予定だったけれど、急遽飲みに行くことに。
ヽ(´∀`*)ノ





【Fairy】


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060720580000.jpg

お酒飲んで一度でも放尿しちゃうと、次が近くなっちゃうんだよね~(笑)


皆さまもそんな経験御座いません?(笑)


だから、ついついトイレへ行くのが億劫になってしまう。
(´ヘ`;)


話の流れで“今、おしっこ行きたいけど面倒臭いから我慢してる”って言っちゃったてんぷらこ。


『お前は我慢したらいかんやろ。』とおっさんに真顔で指摘される。
(:.;゚;Д;゚;.:)


その後、慌ててトイレへ駆け込んだのは言うまでもない(笑)


※病院から、おしっこは我慢しないよう指導されています。








お次は、てんぷらこのポケモンが短期で手伝いで入っているお店へ。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060723530000.jpg

屋号は忘れた(笑)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060722510002.jpg

カメラを向けると一丁前に恥ずかしがって、こんな態度を取りやがる!(笑)


ポケモンのくせにっ!!(笑)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012060723100000.jpg

おっさんはてんぷらこよりもポケモンの扱いが一枚上手のようだ(笑)








ラーメンを食べて帰ろうと約束していたので楽しみにしていたら、おっさん、まさかのダウン(笑)


これだからオヤジはよ(笑)
(「´・д・)「