あの時の【回想】 | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






2011年10月4日(火)


飼い主のぐぅたら闘病日記-P1000641.jpg

日本で6ヵ所しか行われていない【広汎子宮頸部摘出術】を受ける為、九州大学病院へ行った日。


大学病院なんて産まれて初めてで、どきどきだった。
(〃・ω・〃)


我慢出来ずに紹介状あけちゃったんだよねー(笑)





飯塚病院は普通、福岡大学病院を紹介する。


てんぷらこがまだ若いから、まだ子供を産みたいだろうからと…
九大を紹介してくれた。


飯塚病院は大嫌いだけど、あの先生には感謝。


再発が恐くて子宮を残すことは選ばなかったけれど、あなたのナイスな判断のお陰で、てんぷらこは立派な病院で命と引き替えに子宮を摘出したよ。


ありがとう。


ここまで言わせといて、これで再発しちゃったら呪いますからね?(笑)










2011年10月24日(月)


飼い主のぐぅたら闘病日記-P1000666.jpg

検査入院へ。


まだ手術じゃない。
身体を切られる訳じゃない。

ただの検査なだけ。


初めての入院ってこともあって、楽しみでもあったね。