イベント準備なのですが | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

今度のイベントの試食会ラブラブラブラブ


こんな時間が楽しくて大好き😘

みんなでワイワイ。

作ったり、食べながら。

どっちの方が美味しいとか。

塩麹使ったほうがいいとか。


今回の趣旨は

手作りで簡単な健康を考えた食べるもの。

??

表現にはもう少し工夫が必要…笑い


みんなで持ち寄りです。


鶏ハムの断面。

鶏ハムはしっとりしてやわらかくジューシー。

それでいてヘルシー。

これは一度作ったらやめられません。



炊飯器で炊いたあずき🫘のアップ笑い


あんこは砂糖の量をかなり抑えているので

スッキリしていてあまり甘くなくて

美味しい

白玉で食べようかぁ。

ということになりましたキラキラ


そして私のパンと

得意分野の50度洗いのサラダぐらいにしようか。


パンにアンコとバターも合うねーラブラブ

なんて大盛り上がり。


あとは手作りジンジャーエール。

考えるだけでワクワク。

自分たちで作るから何が入っているか分かるし、

美味しくて安心😮‍💨


そんな食いしん坊5人の集まりです♪♪

まだまだ先のイベントなのに

大盛り上がりです。(11月予定)