満月かな? | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中に高速走って

兵庫県に到着。



駿河湾SA(下り)

満月かな?



今回は娘と2人旅。

気楽で良いのです照れ

(パパさんごめんね。)


オーディブルつけていると会話もなくて

私は助手席でも眠くなってしまい、

ほぼ寝ていました笑い泣き


娘はオーディブルつけていると

眠くならないようで

調子がいいようです。

(私の良いように解釈してるかも笑い


しかも私が寝ていると休憩もなしで

(起きていると3回は休みます)

彼女も自分のペースで来れるので

いつもより早いペース。


しかも寝かせてもらっているので

私は疲れておらず、

到着してからも

スイスイ動けましたグッ


お義兄さんが

母が施設に入っていても

家を綺麗にしておいてくださるので

いつも感謝です♪


こうやって毎月来れるのも

皆さんの協力があってのことだと

つくづく思います。


少しでもストレスがあると

ワガママな私はこんなにも続かなかっただろうと

本気で思うのです。


年齢には逆らえないので

毎月運転してくれる娘にも感謝ですねルンルン