次のステップへ | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

体調が悪かったため、

やっと完全復活‼️


一昨日は高尾山に行ったから

私的にはかなり自信がついたのです。


今日は朝から3件のタスクをこなしました♪

1件はキャンセルになり、(ちょっぴりホッとしました。)

その代わりにお届けが入りました。


時間的に余裕が持てて

病み上がりにはちょうどいいリハビリでした。


それでもところどころ

やっぱり本調子ではないなぁ。

というところもあり

今回の自分の健康管理の甘さを痛感しています。


年齢のせいか、

今回はなかなか回復せずに正直焦りましたアセアセ


熱はなく、咳が出ます。

そしてひどい頭痛。


いつもはひどくても2、3日で治るのに

今回は1週間くらいかかって

なおもまだ本調子ではない笑い泣き

なんてこと?

完全復活といえども

まだ気は抜けません。雷


年齢もあるよね。

あと心当たりがあるのは

自分では大きな仕事を引き継いだこと。

ハッキリ言うと下ろされた?こと。

そうは言われなかったけど

かなりショックだったんだなぁ。


自分ではプラスに考えて

前向きに行動していたつもりでしたが

2週間経っていきなり

体調が悪く、動きが強制終了した感じウインク


多分3ヶ月全勢力を注ぎ込んでいたから

体力的にも精神的にも

かなり疲れていたのでしょう。

燃え尽き症候群?

そして失恋したみたいな感じ?笑い


2週間が経ち、

やっと疲れが出たのかもしれません。


次のステップにいけと言うことなんだなぁ。

と またまたプラスに解釈してます。


やっと失恋から癒えたような感じです。笑い笑い

昨日は2人からキレイになったね。

とか優しい顔になったと褒められました。


????

スッキリしたのかな?ルンルンルンルン



さあ、次‼️