電車やバスでの時間つぶし方法 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

なんて言っても今はオーディブルキラキラキラキラ




毎日イヤフォンの充電は欠かせません


電車やバスでの時間つぶし方法

片道2時間半のお客様のところへ

電車🚃で通ってます。


週に2回。


これは手放せません。

腎臓の悪い方なので

腎臓の本。

同じ本を10回以上聞いています。

 

難しい言葉や

身体の仕組みが説明されているので

何度も聴いて落とし込みます。

そして自分のものしよう。って魂胆です笑い


腎臓がどれだけ大切か。

そして身体のバランス。


私は凝り性なので

その前は

池井戸潤さんを片っ端から聴きまくりラブラブ


経済に強くなった気がチュー


最初は疑問を持って始めましたが

これは「ながら」で

できるので最高ですキラキラキラキラ


小説など途中でやめられない時には

家事をしながらでも

終わるまで聴いちゃいます。


その間は家族に話しかけられると

ちょっとイラってハッ

します笑い



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する