銀ブラ | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

友人と銀ブラ口笛



お目当てはアクアリウム


お茶している時に急に決まった笑い

私にはそんなことが多いなぁ。


それがまた楽しいキラキラ


たくさんの仕掛けがしてあって

水槽の前で

子供のようにはじゃぎまくって。


2人で大盛り上がり笑い泣き

球体の水槽だとどこに行ったらそうなるのか金魚が消えるんですよ〜アセアセ


そのうちに何匹入っているのかわからなくなって。

うつっているのか、奥に行くと魚眼レンズみたいになって大きくなるしギザギザ


そんなことでわちゃわちゃしていたら

そこの写真撮るの忘れてるし笑い泣き


少し早いけど日比谷公園で桜やお花🌸も見て

満喫して帰ってきました♪


私は魚を見ると水槽から動かなくなるので

パパさんに

アクアリウムは(10年以上前から)友達と行ったら迷惑かかるからダメって言われていたんだけど。

今回は気心知れている学生時代からの友人だから、まぁ、いいかおねがいって


大正解ラブラブラブラブ


午前中にサクッと見て

早めに帰ろうねー。なんて言っていたのに笑い

帰ったら夜でしたアセアセ


めっちゃ楽しい時間になりました♪