雪の日 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

東京に戻ってきました。


あー、こちらも雪が☃️積もりましたねー。

夜のzoomでは

「わたしが雪女」じゃないかと

みんなに言われていたことが判明ニヤリ


松岡修造さんみたいな扱い笑い


雪女もなんか神秘的でいいかもルンルンルンルン


雪が降ると家の中はあたたかく、

そして静かなところはお気に入り。


それでもお仕事で出なければならない。長音記号1


都内は雪に弱いので

少し心配だなぁ。

電車が止まりませんようにお願い


さぁ、ゆっくり支度して

今日も1日かハッピーでありますように。


気をつけてお出かけください♪