やっと行けました | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっとしたかったけど、

今日思い立って行ってきた。


髪の毛のカットキラキラキラキラ


白髪も根もとに出てきたし、

長くなって収拾がつかなくなってきた。笑い泣き


毎年この季節に起こる現象。

ホント、学習しない私です。

自分でヘナ染めする私は

手も疲れるし、ヘナの染め粉の量もたくさん使うのが嫌で

先にバッサリショートにカットルンルンルンルン


私はもう何年だろう。

20年近くイレブンカット(そんな昔からあったかな?笑い


とにかく美容室の時間が苦手。

多分、美容師さんも無理して話しかけてくれているんだろうなぁ。

って思う。


何時間も耐えられないよーガーン


ということで、ずっとイレブンカットラブラブラブラブ

すぐに終わるし(客数こなしているからハズレがなく)皆さんとても上手です。

今までで気に食わなかったこと1回しかありません。


そしてなにもつけないところがまたお気に入りキラキラキラキラ


シャンプーやリンスも。

(たまにスタイリング剤は使ってるかも。)


会社員辞めてから

健康オタクになった私は

化学物質の入っているものは一切使わないのです。

だからシャンプー、リンスされないのはとても助かります。

白髪染めもヘナ。


去年も言われたけど

髪の毛元気で凄く多いですねー照れ

って何度も…。


多いかもって思っていたけど

そんなに???

そういえば去年も体重変わりますよ。

ぐらいのこと言われて

大袈裟って思ったもん口笛


めっちゃスッキリで

頭も軽くなりましたルンルン

体重は減ってませんでしたよーガーン


シャンプーの量もドライヤーの時間も1/3

くらいになったかも笑い


今日行ってよかったあーラブラブラブラブ